忍者ブログ
感想とか連絡とか書いてます
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、インフルエンザ(季節性)の予防接種をしてきました(痛)
今年は季節性の物も在庫が少ないらしいです。
予約しておいて良かった…。
人と接する機会の多い方はお早めに~。
PR
半年振りに(汗)HPを更新しました。
一応、全ページ開通です。
サイトの方にも書きましたが、11/1 COMIC CITY SPARK4 で
友達のスペースに新刊(夏目)を委託させて
頂きます。

スペースNo.東1ホール 
キ-39b
TRIP★TRAP(FF
スペース)

ちなみに、本人はおりません。
夏目スペースからは遠いですが、よろしくお願いします。

ああ、私も行きたかったな…。
1.jpg脱稿しました!
やったぁ~。
やれば出来るものですね。
あ、ちなみに夏目本です。
11/1のスパークで友達のスペース(別ジャンル)に置いて頂く予定です。
詳細は近日中にアップする予定です。
10代目、お誕生日おめでとうございます!!
…と、朝一で右腕に言われているといいと思います。


ただ今、原稿中です…。
ま…間に合うかな…(焦)
***以下、夏目ネタバレ注意***


プ……プロポーズ…………………キター!
言うと思ってましたよ…的場さん。
相変わらず、中級は役立たずですが(笑)いるだけで良い味出してるんですよねあの2人(2匹?)はv
今回もニャンコ先生が頼もしかった!
あれ?何気に先生も告ってますよね…。
夏目モテモテだなぁ(心配)
来月はお休み…。
再来月こそは名取のターンが来ますように!(祈)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪村灯夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ヒトリゴト All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]