忍者ブログ
感想とか連絡とか書いてます
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARUコミ(委託)参加させて頂きます!
東2ネ51密会後夜祭 プチオンリー本部にて本2種委託させて頂きます。
ペーパーラリーも参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
東2ネ50  8th sin's様にて プチ記念本にも少し描かせて頂きました よろしくお願いします!!









PR
冬コミお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。
(毎年言っていますが)今年こそ、ちゃんと活動しようと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ、夏目で活動予定です♪
でも、今年はファフナーがあるのでちょっと浮気しちゃうかも…。
楽しみだぁ♪

冬コミ参加させて頂きます。
2日目(29日)  東4-メ36a (snow pole)
夏目スペースです。
新刊ありますので、お近くを通った際には冷やかしに来てやってさい。
いつものことですが、開始1時間ほどは買いものに行っていて留守をしますので
よろしくお願いいたします。

ハァ…また半年ぶりの更新。
駄目人間すぎる(涙)
毎年言ってるけど、来年こそはちゃんとしたいです。

半年ぶりの更新…って、ダメ人間すぎる(汗)
ええと、気を取り直しまして…。

夏コミ参加させて頂きます。
2日目(16日)  東2-R59a (snow pole)
夏目スペースです。
新刊ありますので、お近くを通った際には冷やかしに来てやって下さい。
いつものことですが、開始1時間ほどはお買いものに行っていて留守をしますので
よろしくお願いいたします。

明日、朝一で上京しま~す。
雨降らないといいな。

冬コミお疲れ様でした!
天気も良くて寒くなかったので、私はとっても快適な1日でした。
カイロも用意していたのに出番なし。
でも、シャッター近くの方達は寒かったみたいですね。
ただ…トイレが外並びって…ひどくないですか…凹

スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
せっかくの冬コミなのに、いつもと変わらずショボくてすみません。
来年こそは、少しだけでもレベルアップしたいなと思います。
とりあえず来年の目標は……スマホを買う!!!!

それでは、皆様良いお年を…(ペコリ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪村灯夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ヒトリゴト All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]