忍者ブログ
感想とか連絡とか書いてます
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の春コミに参加させていただきます。
東5ホール ひ-21a snow pole (夏目スペース)
です。
天気が心配ですね…。
新刊はありません…ごめんなさい…(根性無し)
いつものことですが、開始から1時間くらいは買い物に行っていて
スペースに居りませんが、よろしくお願い致します。

これから上京しまーす!
PR
今日はH22年2月22日、つまり…にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日だそうです!
ということで、topをニャンコに更新しましたv
明後日はLa○aの発売日~。
楽しみだぁー!

あ…春コミのスペース、無事頂けました。
東5 ひ-21aです。
お近くを通りましたら、ひやかしてやって下さい(ペコリ)
半年振りに(汗)HPを更新しました。
一応、全ページ開通です。
サイトの方にも書きましたが、11/1 COMIC CITY SPARK4 で
友達のスペースに新刊(夏目)を委託させて
頂きます。

スペースNo.東1ホール 
キ-39b
TRIP★TRAP(FF
スペース)

ちなみに、本人はおりません。
夏目スペースからは遠いですが、よろしくお願いします。

ああ、私も行きたかったな…。
1.jpg脱稿しました!
やったぁ~。
やれば出来るものですね。
あ、ちなみに夏目本です。
11/1のスパークで友達のスペース(別ジャンル)に置いて頂く予定です。
詳細は近日中にアップする予定です。
明日、上京します。
ペーパーを作ろうと思っていたのですが、体調不良で間に合いませんでした…(根性無し)
そして、サイトも…(以下同文)
当日は、最初の1時間ほどは買い物に行っていいて居ません…。
すみません。
そのかわり、最後の方までいる予定ですので、よろしく御願いします。
新刊、ちゃんと出来てるといいな…。
いつも、何かしらミスがあるので、心配です。
前のページ    HOME    次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪村灯夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ヒトリゴト All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]